冷蔵庫使ってないので・・・

今まで涼しかったのですが、今日はかなりの蒸し暑さです。

 

なのでそろそろ干しながら野菜を使っていく事にしました。

 

冷蔵庫使ってないのに、1週間以上買い物に行かないので、

買い物から帰って来ると、保存食作りで、忙しいです。

去年、実家でずっと眠ってて使いそうにない、氷砂糖でヤマモモジュースを

作るとかなり美味しくて、両親にも好評でした。

 

今日、綺麗なヤマモモが、地元の市場で出ていたので、さっそく作りました。

分量とか全く量らず作ったので、今年も適当ですが、思ったほど氷砂糖が

残っていなくて、グラニュー糖足しました💦

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (水曜日, 09 7月 2014 00:32)

    ヤマモモジュース~♪
    とっても美味しそうですね!!
    出来上がるのが待ち遠しいですね。

  • #2

    kurumibunko (水曜日, 09 7月 2014 13:45)

    コメントありがとうございます。
    もう2センチ位ヤマモモのお汁が上がって来ました。
    楽しみです~
    炭酸で割ってみようかと、もう考えてます(笑)