あまりにじっとしてるので・・・

2センチぐらいの小さなバッタです。

 

以前1センチぐらいのバッタを見かけたのですが、その子が大きくなったのでしょうか・・・

 

あまりにもじっとしてるので、沢山写真を撮ってしまいました。

 

大人のバッタは、良くベランダでじっとしてるので、スケッチしたことあがありますが、子供の時からあまり動かないみたいです。

 

描いているうちに仮面ライダー、思い出しました😅

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (木曜日, 10 7月 2014)

    フォトジェニックなバッタ君ですね~!!
    ちょっとおとぼけなヒーローという感じでしょうか♪
    何を思っているのか何も思っていないのか…興味津々です。

  • #2

    kurumibunko (木曜日, 10 7月 2014 14:02)

    コメントありがとうございます。
    ほんと、おとぼけですね~餌を待ってる風でもなく・・・
    よく見てると長老のようにも見えてきます・・・