あっちにもこっちにも・・・きのこだらけ

ピンクっぽい傘にまっ白な軸の可愛いいキノコを見つけました。

 

よく見ながら歩くと、あちこちきのこだらけです。

 

しかも色んな種類がありました。

 

別に探し回ったわけでは無く、全部道の淵の落ち葉が溜まってる場所です。

 

今朝は、足元ばかり見ながらの、散歩になりました。

 

雨がもたらしてくれた、かわいいキノコたち。

 

でも決して食べないでください(笑)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ミチヲ (土曜日, 12 7月 2014 01:14)

    すごい!!きのこたちのお祭りのようですね♪
    それぞれに個性的で愛らしい姿をしていますね~なんかみんな、何かを語りかけてくるような表情をしていますね。

  • #2

    kurumibunko (土曜日, 12 7月 2014 13:03)

    コメントありがとうございます。
    ほんと、何とも言えない雰囲気があって、妖精の世界とかにつながっていそうです♪

  • #3

    ミチヲ (日曜日, 13 7月 2014 02:04)

    確かに!!キノコの傘の下で妖精が一休みしていても不思議じゃないですね♪

  • #4

    kurumibunko (日曜日, 13 7月 2014 13:19)

    再びのコメントありがとうございます。
    いつか、そんなシーンが出てくる物語が、できるといいなと
    思います。

  • #5

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 20:14)

    Kotula

  • #6

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 19:03)

    żołnierzami