天窓の満月

昨夜、いつものように、二回のロフト部分で寝ころんでテレビを見ていて、

 

ふと気が付くと、丁度その高さで、天窓の真ん中に

 

まんまるのお月様が出ていました♪

 

寝転んで、写真を撮ってみましたが、なかなかうまくは取れませんでした。

 

 

 

 

天窓から見えなくなったので、

 

ベランダに出て見ました。

 

数分で、暑い雲に覆われて

 

見えなくなりましたが

 

ふんわりした

 

素敵なお月様でした🌑

 

今朝、初めてヒグラシの鳴き声を聞きました。

 

真夏がどんどんそろってきた感じです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (月曜日, 14 7月 2014 01:22)

    「こんばんは~♪」とニッコリ笑っているような満月ですね。
    雲に覆われるまでの貴重なひとときでしたね~お月様が呼んでくれたんでしょうね。

  • #2

    kurumibunko (月曜日, 14 7月 2014 13:31)

    コメントありがとうございます。
    ほんとそんな感じで、ラッキーでした♪