二日続けて虹見れた!!

昨日の滝のような雨の後、わずかな晴れ間の間に淡~くて、幅の広い虹が出ていました♪

もしかして、二重になっていたのかもしれません。

 

二日続けて虹が見れるなんて、超ラッキーです🙌

 

 

分かるでしょうか?

実際は、もっと空も虹も明るくて、美しかったのですが、何回とっても

こんな感じになってしまいました。

 

そして、今朝虹色っぽい?、コガネムシを見かけました。(こじつけかな・・)

 

 

台風のおかげでしょうか、毎日美しい空と雲を見せてもらってます。

 

でもさらっと通過していきますように🌀

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (土曜日, 09 8月 2014 00:23)

    虹づくしですね~!!
    空からも大地からも祝福でいっぱいですね♪

  • #2

    kurumibunko (土曜日, 09 8月 2014 14:39)

    コメントありがとうございます。
    空がきれいだと、それだけでも気持ちが晴れやかです。
    台風の後の青空がまた楽しみです♪