キラキラ光るビーズレースのような蜘蛛の巣


昨夜はずっと、雨が降り続いていたようです。

 

その小さな雨粒が、大きな蜘蛛の巣に綺麗に残り、朝日にキラキラ輝いていました✨

特に、蜘蛛の巣好きというわけでは無いのですが、朝の散歩の時、美しい蜘蛛の巣によく出会うので、ついつい撮ってしまいます。

 

 

昨日からツクツクボウシが鳴き始めました。

 

今年は一斉に、鳴き出して、とっても賑やかです。

 

まだまだ他のセミたちも元気ですが、山の夏も、いよいよ終盤という事に

なるようです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (月曜日, 18 8月 2014 02:21)

    これまた大作ですね~!!
    雨と蜘蛛と光のコラボレーションが絶妙ですね♪

  • #2

    kurumibunko (月曜日, 18 8月 2014 14:47)

    コメントありがとうございます。
    本当に、見とれるくらい美しかったです