「ななちゃんのプランター」2ページ目の絵

ヨリミチギャラリーさんが「ななちゃんのプランター」の2ページ目を描いてくれました♪

 

ぷっくり可愛い、ラディッシュのリーリが登場しました。

これから、ますます楽しみです♪

 

 

ヨリミチギャラリーさんの絵はこちらで    

「ななちゃんのプランター」のお話はこちらで 「ななちゃんのプランター」

 

                    ご覧いただけると嬉しいです。


今朝、聞きなれない鳥の声が聞こえました。

よ~く聞いてみると、くちばしの中だけで囁いているような鶯の声でした。

小さく「ケキョケキョホーホケキョ」鳴きながら、時々冬の鳴き方の「チャッチャッ」と鳴いています。

もしかして、鶯の季節の変わり目、鳴き方の変わり目に会えたのかもしれません。