朝晩はもうどっぷり秋です。

いいお天気が続き、空は夏っぽい雲に秋の雲が少し混じるようになってきました。

地上では、ツクツクボウシと秋の虫たちが合唱しています。

ツクツクボウシが、少し減ってきて、電線のトンボが増えてきました。


昼間は夏から秋へ少しづつ移り変わっていますが、朝晩はもうすっかり秋です。


夜は、秋の虫たちが元気さを増し、とても賑やかです。

でもなぜか静けさを感じ、とても心地いいです。


そして、明け方の雲も。毎日違った形で、秋を表現してくれています。



昨日の朝

今朝


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (木曜日, 18 9月 2014 01:46)

    どの空も胸に染み入るような美しさですね~!!
    光も風も雲もすっかり秋の様子ですね♪

  • #2

    kurumibunko (土曜日, 20 9月 2014 14:32)

    コメントありがとうございます。
    日に日に季節が目に見えて、美しく進んでいます♪