夜中のお月様

以前は、真夏だけだったけど、寝たまま朝日が見れるので、

ちょっと冷えるけど、今でもベランダの大きな窓の前で寝ています。

 

寝るのが早いので、夜中に目が覚めるのですが、満月を数日過ぎたころから、

目覚めると、目に三日月が飛び込んできます。

 

きれいな時は、枕元に置いてるカメラで撮るのですが、目がしょぼしょぼで、

ピンと合わせるのもなかなかです。

そして、そのまますぐまた眠ってしまいます💦

 

長く眺めていられないけど、目覚めた時に、お月様や、朝日が迎えてくれるのはとても嬉しくて、気に入っています♪

 

今朝、午前3時過ぎ、

ふと目が覚めると

オレンジ色の三日月が

山から出てきました。

 

ぐずぐずしているうちに、

大分白っぽくなって来ました。




写真には写らないけれど、

三日月が細くなって

沢山の星が綺麗に見えました☆




寝ぼけ眼で撮った、一枚目、

ちょっと、アートっぽくなって

いました。



19日AM3:00の月