キラキラ雪道の木々の陰

 

朝起きると、薄っすら雪が積もってることはよくあるのですが、

珍しく、道までまっ白になっていました。

 

 

 そのまっ白な道に、木々たちの影が並び、とても美しい光景です

おまけにあちこちキラッキラです♪


嬉しくて、何枚も写真を撮ってしまいました


写真より、もっともっとキラキラしていました。 ✨✨

 


10年ほど前に編んだセーター、部屋着にしてから、随分経ち、

とうとう袖口の糸が切れました。

もう十分なのですが、最後の最後、スリッパにしました。



ピンクベージュのループの毛糸、

ほどけないので、切って生地として使いました。

 

丁度これから,まだ寒いけど、ちょっと春を感じたい時に着る為に作ったセーターです。

今年は、スリッパで楽しみます♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (月曜日, 19 1月 2015 01:06)

    雪化粧した道に木々の影がコントラストをつけて、アクセントに雪が煌めいて…自然の創り出す情景はありのままで、とても美しいですよね~!!
    そして、大切に大切に作り替えて使ってもらえる毛糸は幸せですね♪

  • #2

    kurumibunko (月曜日, 19 1月 2015 14:06)

    コメントありがとうございます。
    自然ってホントに美しいですよね♪
    気に入った毛糸や布は、とことん使わなくては気が済まなくなって来ました