春スリッパ

大好きだけど、派手すぎるので、

小物やインナーにしていた、絞りの羽織だった生地です。


インナーにしていた生地が傷んできたので、二重にしてスリッパに作り替えました。


早春の雰囲気がお気に入りです♪

 

掃除する度少しずつ、春に模様替えしています。

 

お雛様の後ろの、帯のタペストリーも、春らしいものに変えました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミチヲ (日曜日, 01 3月 2015 01:36)

    お家の中はすっかり春の彩りですね~新しいスリッパは明るくて初々しい色ですね♪

  • #2

    kurumibunko (火曜日, 03 3月 2015 14:51)

    コメントありがとうございます。
    季節と一緒で、家の中も、春と冬が同居しています。部屋をいじるのが好きなので、こんな季節の変わり目が大好きです♪